close

 字幕

 

歌名: 

君が好きだと叫びたい (好想大叫我愛你) 



演唱者:BAAD 

作詞:山田恭二 

作曲:多々納好夫 

編曲:明石昌夫 

歌詞: 

日文

眩しい陽差しを背に 走り出す街の中 
たたかれた いつものように肩を 
君に夢中なことに 理由(わけ)なんてないのに 
その腕は 絡むことはない 
いつの間にか瞳 奪われて始まった 
離さない 搖れるがない  Crazy for you 


君が好きだと叫びたい 明日を變えてみよう 
凍りついてく時間(とき)を ぶち壞したい 
君が好きだと叫びたい 勇氣で踏み出そう 
この熱い想いを 受け止めてほしい 

 

ざわめいたフロアに にぎわうテーブル越し 
なにげない 君の視線に醉いしれ 
戀をしているようで 躍らされてるような 
高鳴る鼓動に もううそはつけない 
いつになれば變わる このもどかしい友情 
屆けない 確かめたい I take you away 

君が好きだと叫びたい 何もかも?ぎ捨て 
心とかす言葉を見つけ出したい 
君が好きだと叫びたい 今夜は歸さない 
見つめるだけの日々なんて 終わりにしよう 
I wanna cry for you 


君が好きだと叫びたい 明日を變えてみよう 
凍りついてく時間(とき)を ぶち壞したい 
君が好きだと叫びたい 勇氣で踏み出そう 
この熱い想いを 受け止めてほしい 
I wanna cry for you 

歌詞翻譯: 
頂著耀眼的陽光 在街頭奔跑著 
你像平時一樣地拍打我的肩頭 
不知從何時開始 我毫無理由地迷戀上你 
從來不曾挽上我手臂 
我的眼睛總是追尋著你 
離不開你 我已經無藥可救地 Crazy for you 

*好想大聲說我喜歡你 試著去改變明天 
打破逐漸凍結的時間 
我好想大聲說我喜歡你 鼓起勇氣踏出第一步吧 
希望你能接受我這熱切的思念* 

越過熱鬧的桌間 嘎嘎作響的地板 
我無意間沈醉在你的眼神裡 
彷彿正在戀愛一般 為你而劇烈跳動的心 
激烈地跳動 已不再說謊 
到底要到何時 才能改變這令人不耐煩的朋友關係 
我想得到你 我想確認彼此的心 I take you away 

好想大聲說我喜歡你 什麼我都不管了 
我只想找出能融化你心的話 
好想大聲說我喜歡你 今天我不回家 
讓我們結束僅僅彼此注視的日子吧 
I wanna cry for you 


*REPEAT 
I wanna cry for you

 

羅馬拼音

ma mu shi i hi za shi wo se ni ha shi ri dasu ma chi no na ka 

媽木西醫''ㄏ一''(拍照微笑生) 遮西挖洗(台語)尼,哈西哩達叔媽七no馬達ㄚ~
a ka ka na dai it's more no yo lv can ke more

阿卡卡捏達ㄚ, it's more no  yo lv 康"Kㄟ" more 
ki mi ni u cyu u na koto li wa ke na dai na i no li 

ki mini 烏"ㄑ一u"烏納狗斗哩,挖"Kㄟ"腦得那e no 哩
so no u dai wa ka ra mu do do wa nai 

so no 屋"ㄉㄟ"挖,卡拉烏都都挖奶~
i tsu no ma ni ka hi do li u ba wa re te ha ji ma tta 

it's no 媽哩打 hi 都哩,把挖那(台語)哈雞媽阿達
ha na sa na i yu ru ga na i CRAZY FOR YOU

卡奶so奶~you no "ㄍㄚˇ"奶  CRAZY FOR YOU

ki mi ga su ki da to sa ke bi ta i a shi ta wo ka e te mi yo u 

ki咪優輸去(台語)打賭,撒"Kㄟ"D賽,阿she都烏卡哀say蕊油喔~
ko o ri tsu i te ku to ki wo bo chi ko wa shi ta i 

口窩嚕蘇咿爹to口ki歐,齁七口挖西搭一~
ki mi ga su ki da to sa ke bi ta i yu u ki de fu mi da so u 

ki咪優輸去(台語)打賭,撒"Kㄟ"D賽,you烏ki捏哭逼得搜我~
ko no a tsu i o mo i wo u ke to mete ho shi i

摳no阿蘇wei or more 伊 more,"ㄎㄟ"偷咩得齁虛依~

za wa me i ta fu ro a ni ni gi wa u de bu ru go shi 

撒瓦"咩一"打胡嘍哇ㄚ哩,e ki挖得(母女[台語])ㄜ虛
nani ge na i ki mi no shi se n ni yo i shi re 

那一捏那一一,ki咪摟she say 烏咿有咿虛累
ko i wo shi te i ru yo u de o do ra sa re te ru yo u na 

摳一摸虛得哩嚕有摸蕾,歐抖拉撒壘打鹿有拉~
ta ka na ru ko do u ni mo u u so wa tsu ke na i

打卡那嚕摳抖歐哩,摳窩嚕搜哇秋給耐

i tsu ni na re ba ka wa ru ko no mo do ka shi i yu u jyo u 

it's 哩那拿打卡挖嚕,摳抖 more 都卡系咿you will秋 
to do ke na i ta shi ka me ta i I TAKE YOU AWAY

狗no給逮~把西偷咩逮 I TAKE YOU AWAY

ki mi ga su ki da to sa ke bi ta i na ni mo ka mo nu gi su te 

ki咪優輸去(台語)打賭,撒"Kㄟ"D賽,哪尼摸卡摸嚕he蘇得a~
ko ko ro to ka su ko to ba wo mi tsu ke da shi ta i 

摳摳 no都尬酥都勾媽摸,咿酥給搭西踏依~
ki ni ga su ki da to sa ke bi ta i i ma yo ru ha ka e sa na i 

ki咪優輸去(台語)打賭,撒"Kㄟ"D賽,偷窩壓窩嘎a撒那伊~
mi tsu me ru da ke no hi bi na n te o wa ri ni shi yo u 

it's捏嗚咩給no,HEBE那掳給,歐哇伊莉系有wo~
I WANNA CRY FOR YOU

I WANNA CRY FOR YOU

 

ki mi ga su ki da to sa ke bi ta i a shi ta wo ka e te mi yo u 

ki咪優輸去(台語)打賭,撒"Kㄟ"D賽,阿she都烏卡哀say蕊油喔~
ko o ri tsu i te ku to ki wo bo chi ko wa shi ta i 

口窩嚕蘇咿爹to口ki歐,齁七口挖西搭一~
ki mi ga su ki da to sa ke bi ta i yu u ki de fu mi da so u 

ki咪優輸去(台語)打賭,撒"Kㄟ"D賽,you烏ki捏哭逼得搜我~
ko no a tsu i o mo i wo u ke to mete ho shi i 

摳no阿蘇wei or more 伊 more,"ㄎㄟ"偷咩得齁虛依~
I WANNA CRY FOR YOU

I WANNA CRY FOR YOU

分享:

 電吉他

 

 

吉他

 

烏克麗麗

 

 

arrow
arrow

    陰界黑幫 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()